Nekakoshi’s blog

柏の葉でWEB会社やってます。RailsとかGoとかやってます。

IoT もくもく会 KOIL vol.3やります。

そういえばはてブやってたなーと思い出し。

昨年の2016年から会社を起こして自由行動をしています。

紆余曲折あり、デバイスで遊ぼうの会を開いてます。

kashiwano-ha-geeks.connpass.com

いろんな方から話を聞いて以下のニーズがありそうだなと思い、始めました。

  • 千葉県北西部周辺でIT関連のこじんまりとした勉強会がない。
  • 東京で勉強会行っても、本当に行っただけになるパターンが多い。
  • ワイワイやりたいよね。
  • IT関連で興味のある分野はあるが勉強時間を取れない。(取らない) などなど

現在入居している柏の葉にあるコワークの 31VENTURES KOIL | 31 VENTURES|三井不動産株式会社 ベンチャー共創事業部 にて活動してます。

レーザーカッターや3Dプリンタなども使えて、 ハンダゴテが利用できるスペースもあります。

以下の写真はvol.2 の実施時の写真です。

goo.gl

ご興味があれば、次回の会にでも参加してください。

kashiwano-ha-geeks.connpass.com